[vine-users:053569] Re: Rage128Pro でXからコンソー ルに復帰できない

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053569] Re: Rage128Pro でXからコンソー ルに復帰できない
  • Date: Sun, 15 Sep 2002 00:39:10 +0900
おおさとです。

> From: Yoshiaki Seki <wi3y-sk@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:053560] Re: Rage128Pro でXからコンソールに復帰できない
> Date: Sat, 14 Sep 2002 20:11:16 +0900

>  ご教示いただいたように、仮想コンソールの切り替えで、無事エラーから脱出
> することができました。のざわさんのようにクライアントで誰もが使っている状
> 況ではないので、Xでの修正がされるまでは、仮想コンソールの切り替えで対処
> することにします。

ひょっとすると、kon から startx すると、うまくコンソールに
復帰するかも。その Video Card でやってみたわけではないので、
あくまで可能性ですが。

  # Video mode をちゃんと戻す手段があればいいわけだが....

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx