[vine-users:053655] Re: DoCoMo のメールサーバへ配信

  • From: sadatsugu nomura <lml@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053655] Re: DoCoMo のメールサーバへ配信
  • Date: Wed, 18 Sep 2002 16:23:49 +0900
遅いレスですが…。

ドコモに以前確認したところでは、
迷惑メールのためサーバに過剰な負荷がかかり正常な送信ができていないとのことです。

送信をしたい場合は月額1万円程度(うろおぼえ)の、IPアドレス指定送信サーバ契約をしてくれとのことでした。
「ふざけるな!」ですませちゃったんですよね。そのときは。
野村貞次@ダウンアンダー
http://downunder.co.jp/dcs/
↑ぜひご指導ください!