[vine-users:053741] 自己フォロー (was Re: X 上での半角 / 全角キー (US マッピング))

  • From: Susumu Tanimura/谷村 晋 <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053741] 自己フォロー (was Re: X 上での半角 / 全角キー (US マッピング))
  • Date: Mon, 23 Sep 2002 02:35:48 +0900
谷村です。

元質問者のメールを読み返したら、日本語キーボードに(無理矢理?)USマッピング
をロードしたのだけれど、半角全角キー(チルダとバッククオート)が使えないとい
う意味だと理解しました。

先ほどのメールは、誤解して送信しました。私のレスは全くはずしていますね。す
みません。

# でも、キートップと異なる配列で使うのは大変ではありませんか。