[vine-users:053742] Re: gtk-engines 使用時の sylpheed の POP 受信不具合

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053742] Re: gtk-engines 使用時の sylpheed の POP 受信不具合
  • Date: Mon, 23 Sep 2002 02:52:31 +0900
おおさとです。

> From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:053740] Re: gtk-engines 使用時の sylpheed  の POP 受信不具合
> Date: Mon, 23 Sep 2002 02:28:37 +0900

> Red Hat 7.3 では、 Vine で遅くなる theme でも大丈夫ですか?

RedHat7.3 でも、theme を "BeCool" などにすると、同様に遅くなりま
す。そして、stretch = FALSE にすると直ります。
Vine と全く同じだと思います。

gtk は全然わからんので、sylpheed-jp の ML の方にも、問題は報告し
ておきました。

> ためしてみましたが、いまのところ問題はなさそうにみえます。
> ただ、根本的には gtk を直すべきでしょうね。ほかの distro では
> 問題ないならちょっとくらべてみてみます。

Vine の場合、"BeCool" が default なのが他の distributon と違うだ
けなので、別の theme にしておいた方が無難かもしれないですね。

ただ、gtk の問題だとすると、sylpheed 以外にも出そうな気がするの
ですが。気がついていないだけかな?
プログレスバーの書き換えなどしない場合は気にならないのかも。
# あまり、gtk アプリを使っていない>私。

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx