[vine-users:053779] Re: proxy 経由のftpがうま くいかない件

  • From: Kunihiko Inagaki <inagaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053779] Re: proxy 経由のftpがうま くいかない件
  • Date: Tue, 24 Sep 2002 20:03:51 +0900
おおさと様

> このままでは、消化不良で気持ち悪いですし、apt-get の問題がかた
> づいただけでは、追々別の問題で困りそうな気がするので、もし差し
> 支えなければ、

確かに私も気持ち悪く思います。(苦笑)
ただ明日より週末まで出張で詳細をまとめる時間がありませんので、来週
公開して差し支えない範囲で再度ご相談させていただきたく思います。
その節はまたよろしくお願いいたします。

inagaki
mailto:inagaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx