[vine-users:053794] Re: Seed で Kernel アップグレード後の apt-get とは?

  • From: Sato Ken <macroken@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053794] Re: Seed で Kernel アップグレード後の apt-get とは?
  • Date: Wed, 25 Sep 2002 23:44:58 +0900
Re: [vine-users:053777]

サトケン@北海道 です
masaki さん 時間がかかってすみません

>/var/state/apt/lists/内に上記3つの空テキストファイルでも作ればいいんだろうか?

の方法をとったら
$apt-cache search task-mozilla
でエラーは出てきませんでしたが、
最初と同じ状況で何も変化がありませんでした。

serverを変えてみても同じ状況なので、
sources.listの書き方にも問題があるかもしれません。

ただいろいろ時間がかかり(pkg.listはどこにあるとかFTP上をうろうろしたり)、
あまり返事が遅いのも失礼なので、この辺はじっくり勉強していくことにします。

とりあえずモジラがダウンできればいいので、mozilla1.1と名のつくものを
かたっぱしからダウンして使ってみることにします。

せっかくお力添えいただいたのに理想通りにならず、申し訳ありません。(^_^
しかしいろいろ教えていただき、勉強にはなりました。

またよろしくお願いします。

On Tue, 24 Sep 2002 19:08:13 +0900
masakiさん <zeno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> serverを変えてみても結果は同じでしょうか?(ringとか)
>
> あと、apt-get update は、パッケージリストの更新
>         apt-get check は,kキャッシュの更新と破損パッケージがないかチェックを
> します。( 本からの受け売りですけど(^_^;) )

佐藤健 written by PowerBookG3(Pismo500)