[vine-users:053815] Re: Mozilla と Webmin が動かない

  • From: Masayoshi Mikami <mmikami@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053815] Re: Mozilla と Webmin が動かない
  • Date: Thu, 26 Sep 2002 18:20:11 +0900
三上@横浜市です。御返事有難うございます。

下記の件ですが、
"Your Webmin server is running in SSL mode. Try the URL https://oasis:10000/ instead."
と出たので、http://oasis:10000/をクリックしたら、
証明書を受け付けますか、云々、というメッセージが続いたのでした。
(それが元メールで記した『"証明書の発行作業を終了したら』のことでした)
よって、https://localhost:1000 でも同様な結果でありましょう。
(今、手もとに該当マシンがないので試せませんが...)

引続き、御指導御指南お受け賜わりたく存じます。