[vine-users:053864] Re: Mozilla と Webmin が動かない

  • From: Masayoshi Mikami <mmikami@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053864] Re: Mozilla と Webmin が動かない
  • Date: Sun, 29 Sep 2002 18:10:40 +0900
三上@横浜市です。事後報告です。

			 (snip)

> その時の復帰方法は、若干乱暴ですが。
> まず、~/.mozilla 以下をバックアップした上で、apt-get remove mozilla
> で、一旦アンインストールし(その際、アンインストールされるファイル
> を控えておき)、もう一度削除されたファイルを、apt-get install すれば
> うまく行きました。

これでうまく解決致しました。
(/var/cacheに以前のrpmが残っていた御蔭で、呆気なく再install出来ました)
これが解決しますと、実は、

>			(snip)

こちらも解決しました。何かのファイルがNetscape7インストール失敗時
に壊れてしまったのでしょうか。(Netscape6との共存は出来てましたが)

というわけで、MozillaとNetscape7を共存させようとしたのが敗因でした。

Masayoshi Mikami (Yokohama, Japan)
  home:    mmikami@xxxxxxxxxxxx