[vine-users:053824] Re: Seed で Kernel アップグレード

  • From: 佐藤 健 <macroken@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053824] Re: Seed で Kernel アップグレード
  • Date: Thu, 26 Sep 2002 22:23:20 +0900
サトケン@北海道 です。

masato さん こんにちは コメントありがとうございます。

すいません。
ちょっと失礼な感じの言い方に聞こえるかもしれませんが,
そのつもりは全然ありませんのが

本当はSeedからモジラの1.1が欲しいのですが、いっぱいファイルあるので
全部1個1個ダウンが面倒なだけなのですが。

同じ状況でした。

というのはいっぱいファイルあるので面倒なのが同じなので,便利なやり方が
あるということでしょうか。

それとも以前の投稿で述べた例えば
$apt-cache search task-mozilla
をしても反応しない(あるいはエラーが出た。)事が同じという事でしょうか。
(これなら自分もkernelが正常にインストールされているかも!(^^)
 という話になるのですが。)

しかしいずれにしても,テクの少ない私には貴重な情報です。
試してみます。大変ありがとうございました。