[vine-users:053867] Re: Re Re: MuPAD のインストール方法について

  • From: Jun Suzuki <ICC28652@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053867] Re: Re Re: MuPAD のインストール方法について
  • Date: Mon, 30 Sep 2002 09:26:49 +0900
At 1:56 PM +0900 9/28/02, wise@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

[鈴木]

お騒がせいたしました。
常用のMacOS9.1のアプリをLinuxへも引き継げないかと考え、もしかしたらとの
想いからご照会いたしました。

これに相当するもの(PPC用)を探してみることにします。
(Mathematica を購入するには少し...)
もし何かお薦めがありましたらご案内いただければ幸いです。

飯島と申します。

At Fri, 27 Sep 2002 16:43:13 +0900,