[vine-users:053997] Re: quota の出力に関して

  • From: KattoKazuhiro <zan10882@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053997] Re: quota の出力に関して
  • Date: Sat, 5 Oct 2002 16:06:24 +0900
甲藤です。

おおがきさん、ありがとうございます。
おかげで、今日になってすぐにcutを使う方法で解決できました。

喜多さん、awkをつかった丁寧なスクリプト、有難うございます。
とてもきれいに出力することができて、awkだけで
やりたいことが全てできたのかと、大変勉強になりました。
喜多さんのスクリプトを元に、自分のをシェルスクリプトをまるごと
awkに移植?してしまえそうです。

御返答、本当に、ありがとうございます。