[vine-users:054193] Re: AirH"

  • From: tokudome <tokudome@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054193] Re: AirH"
  • Date: Tue, 15 Oct 2002 08:53:14 +0900
おはようございます。TOKUDOMEです。

まいパパさん。
須々木俊太(ススキ シュンタ)さん。
x-鈴木さん。
おおさとさん。
でんさん。
Shoji Matsumotoさん。
長南さん。
川上さん。
vine-usersの皆様。

さまざまな、アドバイスありがとうございました。
昨日までの連休を利用し、格闘しておりましたが、
昨夜ようやくつながることができました。

ただ、1回でつながる場合とつながらない場合が有り、不安定ではあります。
はじめに、今までどおり(ppxpadduser)にしてみたのですがうまくいきませんでした。
それで、一度エッジのカードを抜いて、もう一度差し込んで差し込んでみると
不思議と接続をしてくれました。
理由はわかりませんが、つながった時はもう嬉しくてしょうがありませんでした。
すぐさま、設定を保存したのは言うまでもありません。

接続できたのも皆様のおかげです。
これからいろいろ勉強し、その恩返しができればと思います。
ありがとうございました。

TOKUDOME