[vine-users:054270] Re: Vine2.5 で音を出す

  • From: SUZUKI Tomoko <c101172@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054270] Re: Vine2.5 で音を出す
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 07:11:24 +0900
>   ^^^^^^^
>ただしくはsndconfigですね.ねぼけてました
>-------------
> Kazunari Inoue < crypt_birth@xxxxxxxxx >

ご指導ありがとうございました。sndconfigはkernel-2.4に対応していませんでした。
apt-getで自動アップグレードしてみました。
# apt-get update
# apt-get check
# apt-get dist-upgrade
の3コマンドを実行しました。
# /usr/sbin/sndconfig
を実行したところ、サウンドカードがすんなり認識してくれました。
最後にメールの書方もままならなくすみません。本当にありがとうございました。
Tomoko Suzuki <c101172@xxxxxxxxxxxxxxx>