[vine-users:054274] Re: ide-scsi を使うと Adaptec AHA2940UW が認識されない

  • From: Masato Tanaka <masato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054274] Re: ide-scsi を使うと Adaptec AHA2940UW が認識されない
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 08:48:38 +0900
 おおさとさん こんにちは。

原因が分かりすっきりしました。
ありがとうございます。 Known Bugsは読んでいましたが、これが該当するとは
気づきませんでした。
てっきりaic7xxxに起因する何かだと思い込んでいたところです。

> 必要だったら試してみてください。

ありがとうございます。
残念ながら今すぐという訳には行かないです(笑)
既に実使用しておりますので、再インストールをするのは気が引けますし、別な
環境も持ち合わせておりませんので。
機会がありましたら参考にさせて頂きます。