[vine-users:054290] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054290] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 15:06:28 +0900
On Thu, 17 Oct 2002 23:21:02 +0900
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> wrote:

> シノバーです

> 二つインストールしたのですが、やはりネスケにははいっていないようです。ブラウザにインストールするときは特別なインストール法がいるのでしょうか?
>
> その「ネスケ」はどのバージョンで、どういう由来によるものでしょうか?
> Vineから供給されているRPMで入れたものなら /usr/lib/netscape以下に
> インストールされており、プラグインは/usr/lib/netscape/pluginsディレクトリ
> となります。

> [...]

apt-getinstallnetscapeをしたら1つ新しいのがあったのでインストールしておきました。
僕は今Webminを見てるブラウザに新しいネットスケープをまたはjava2を入れたいのですが、/usr/lib/netscape-communicatorを押すと違う、英語のブラウザが開いてしまいます。
(ver4.78)
皆さんの教えてくれることは大変ありがたいのですが頭が混乱して何が何だかわかりません。初心者ゆえに理解力がないのでしょう。