[vine-users:054451] videoforlinux(お礼)

makeによる文字化けは
LANG=C make
により、解決できました。

> makeはそれだけで本が一冊書ける程奥が深いです。
> 例えば、
> 	株式会社秀和システム 伊藤和人著 「入門 Make & RCS」
>
> 私の見つけたところでは、Web上にGNU Makeマニュアルの日本語訳が置いてありました。
> http://www51.tok2.com/home/coop/translated/GNUMake3.77/make_toc.jp.html

亀岡さんの紹介によるサイト大変参考になります。
まずmakeからじっくりと勉強させて頂きます。

また、ご協力を頂いた皆様方にもお礼を申し上げます。

片岡です。
s02mh06@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx