[vine-users:054456] Re: mailer について

  • From: "鍵谷 和義" <quagear@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054456] Re: mailer について
  • Date: Tue, 22 Oct 2002 16:46:41 +0900
  はじめまして

  サーバー移行が終了したのでMLに参加できるようになりました。

> どこかにそのためのHOWTOなりというのは無いんでしょうか?一番良いのは、吸い出し
> toolがあれば良いのでしょうが。
> もしあるのなら、もっと宣伝した方が良いと思うのですが、どんなもんなんでしょう
> か。

  ウインドウズのソフト(以下付属文書の一部引用)ですが、MH形式のデータ
との変換もできますし、有名なmailerのデータがサポートされているようです。
  詳しくは該当ページへ

****以下引用および要約

#  メール分割移行 MailExp(メール・イーエクスピー)  野元  真一
#
#   http://www.digico-m.com/
#   mailto:shin1@xxxxxxxxxxxxxxxx

  ・電信八号への出力
  ・Netscape Mailからの入力
  ・MS Internet Mail、OutlookExpress4からの入力
  ・MS Internet Mail、OutlookExpress4、OutlookExpress5への出力
  ・Eudora-Pro、Becky!からの入力
  ・Eudora-Pro、Becky!への出力
  ・sesnaからの入力・出力
  ・Datulaからの入力・出力
  ・MailExplorer for Internetからの入力
  ・PostPet

****

  では。