[vine-users:054631] !サポートセンター

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054631] !サポートセンター
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 13:28:13 +0900
加藤(大阪)です。

伊原さん[vine-users:054625]の下に繋げようかとも思ったのですが、別スレッドにしました。

Sat, 26 Oct 2002 12:36:00 +0900 付
Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@xxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> 伊原です。

ブツ切りの関連スレッドをたどれば、苦情を言ってられる方、匙を投げられた方、山盛り
です (^^;

> というか、つぎつぎと親切で礼儀正しい回答者が出てこられるので、不思議だな
> と感じています。質問者とあまりにも態度が対照的なので。

不思議だな、と言うより腹立たしいと感じておられるのでは。自分はそうです。
キツイ言い方になりますが、ここまで来たら、失礼ながら、回答される方のお気持が
知れません。

> こういう悪いスレッドが垂れ流し状態になっているのは悲しいです。

同感です。

> ご本人にそういう自覚が期待できない状況ではないでしょうか。すでに多くの方
> がそれとなくアドバイスされていますが、無視されていますよね。

おっしゃる通りです。こちらも「無視する」の一手しか無いのでは。

> こんなメール出すのいやじゃ。

お察しします。だから別スレッドにさせて頂きました。

---