[vine-users:054640] Re: !サポートセンター

  • From: IWATANI Eiichi <a1iwatani@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054640] Re: !サポートセンター
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 14:52:00 +0900
いわたにと申します。いつもROMばかりの不届きものです。m(__)m

今回ばかりは発言させていただきます。
私も伊原さん、加藤さんと同感で、この方の投稿にうんざりしてお
ります。
MLを退会しようか?とまでは決心できませんが、投稿者のフィルタ
リングまでも考えております。(できたらやりたくありませんが。)
しかしそうすると、MLが断片化されて貴重な資産が台無しになりそ
うで。でも、この投稿によっても台無しにされているようで。。。

# ネチケットの欠如がはなはなしいのも、インターネットの普及の
# 裏返しなのかな…

                                                   岩谷 英一
                                      a1iwatani@xxxxxxxxxxxx