[vine-users:054648] Re: !サポートセンター

  • From: cachu <cachu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054648] Re: !サポートセンター
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 17:26:22 +0900
加藤@札幌です。

On Sat, 26 Oct 2002 13:28:13 +0900
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 不思議だな、と言うより腹立たしいと感じておられるのでは。自分はそうです。
> キツイ言い方になりますが、ここまで来たら、失礼ながら、回答される方のお気持が
> 知れません。

初期に回答された方は、乗りかかった船ということで、匙を投げるまで回答
するのは(本意か不本意かは別として)仕方ないとして、その後は「無視」を
して嵐が通りすぎるのを待つのがよかったと私も思います。

# 特に今回は次々と回答した結果、余計に混乱していたような気がしますし…

今回の場合はおそらくひかるさんの近くにほんのちょっと詳しい方がいれば、
たちどころに解決する問題ですよね。初歩的な質問に対して適切な回答が
あって、それに対して自分の環境とほんのわずかでも異なる、もしくは
自分にとってちょっと難解だと思われる文章は読む気がない方への対処って
どうするのが一番良いのか難しいです。といいつつも自力更正をする気がない
方には無視するのが一番よいという結果になるのでしょうけど。

ただ、無視出来ない場合はどうするのでしょうね ^^;

# サポートセンターの人ってきっと毎日ストレス溜るのだろうなぁ
---
KATO Masaya <cachu@xxxxxxxxxxxxxx>