[vine-users:054641] Re: !サポートセンター

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054641] Re: !サポートセンター
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 14:57:53 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 26 Oct 2002 14:23:03 +0900 付
YAMAMOTO Takashi <yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> 山本@青学です。
>
> ×××さんって精神的に余裕が無くなっているのか、MLを質問を投げたら帰ってく
> る便利ボックスだと思っているのかどちらかだと思います。

多分後者。char * vine_ml(char * question); て感じか・・・。

> 言おうと思って何度止めたことか………。ところで、なんで×××さんって途中で
> スレッドを止めちゃうんでしょうか(汗)

気にシナイ、気にシナイ。山本さんや自分(加藤)が、勝手にそう思ってるだけで、
きっと不可視のスレッドで繋がってるのです(^^)

> 後で流れを見ようとしても解らないったらありゃしない(汗)

※ 公然××罪に抵触の畏れが有るため、勝手ながら一部の文字を伏せ字とさせて頂きました。

---