[vine-users:054644] Re: !サポートセンター

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054644] Re: !サポートセンター
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 15:51:00 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 26 Oct 2002 14:52:00 +0900 付
IWATANI Eiichi <a1iwatani@xxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> MLを退会しようか?とまでは決心できませんが、投稿者のフィルタ
> リングまでも考えております。(できたらやりたくありませんが。)

お気持は判りますが、この件を忘れた頃、ML の欠落番号が気になって、
取り寄せて再読、なんて事になったらサイアク(^^;

> しかしそうすると、MLが断片化されて貴重な資産が台無しになりそ
> うで。でも、この投稿によっても台無しにされているようで。。。

ML の歴史的事実ですからね。無視し、かつ、残して置きましょうよ。

---
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>