[vine-users:054675] Re: !サポートセンター

  • From: shu minari <foral@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054675] Re: !サポートセンター
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 22:50:28 +0900
巳鳴です。

  |# サポートセンターの人ってきっと毎日ストレス溜るのだろうなぁ

私はサポートセンターで働いているわけではありませんが、
サポートセンターは、やめる人が多いです。
私の知合いのほとんどはその職をやめています。
体を壊すか、その前にやめるかがほとんどです。

私的には、このMLがストレスの溜る場にならないことを
祈るばかりです。

Shu Minari * Kanagawa-it.ac
  E-mail:fral@xxxxxxxxxxx
  HomePage:http://moss@xxxxxxxxxxxx
  HomePage:http://f1.aaacafe.ne.jp/~foral/