[vine-users:054707] Re: Vine2.6RC はどうですか?

  • From: Shintarou Sakai <s_sakai@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054707] Re: Vine2.6RC はどうですか?
  • Date: Sun, 27 Oct 2002 18:11:01 +0900
 みなさん、こんにちは。

 Vine 2.6、CD イメージをダウンロードして、うちのマシン2台
にクリーンインストールしてみました。

 VIA Apollo PLE133T チップセットのマザー、
http://www.aopen.co.jp/products/mb/mx36le-u.htm
に Celeron 1.1G のマシンは問題なく起動しましたが、

 intel 845G のマザー
http://www.intel.com/design/motherbd/bv/
に Pentium4 2.4BG のマシンは起動途中でカーネルがパニックを吐
いて停止します。ACPI のあたりでしょうか。今は kernel 2.2.20
で動かしています。
 Vine 2.5 の時は問題なく動いていました。

 これからちょっと調べてみます。報告まで。

                            境真太郎  s_sakai@xxxxxxxxxxxxxx