[vine-users:054725] CDIMAGE からのインストール

  • From: "Daisuke Kameyama" <daisuke_linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054725] CDIMAGE からのインストール
  • Date: Mon, 28 Oct 2002 09:22:51 +0900
daisuke@初心者です

FTPサイトのCDIMAGEを使って、Vine2.6をインストールしたいのですが、
*.isoというファイルをどのようにすればいいんでしょうか?

オンラインマニュアルで、mkisofs.exeというものを使えばWindowsからファイルを作
成できるとありましたが、こちらのmkisofs.exeも見つかりません。

どなたかご指導いただけますでしょうか?
よろしくおねがいします。