[vine-users:054785] Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて

  • From: Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054785] Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 07:09:15 +0900
伊原@50の百姓、です。

> 無視した張本人その1の、加藤(大阪)です。

加藤さん、ご苦労さまです。

> Mon, 28 Oct 2002 23:45:59 +0900 付
> ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

>                             ~~~~~~~~~~
> みんなその言葉を待ってたんですよ。

いや、「みんな無視」なんかしていませんよ。これまで多くのかたが親切に回
答され、多くのかたが怒り不快に感じて投稿された事実をお忘れでしょうか。
そして今でもそれは変っていないと思います。そのことをとらえて自分の質問
を「無視」しているほうが悪いかのように言うこと、それがまた不快をバラま
くのです。

> もう一言だけ。貴方は以前、中卒だと言われましたが、Vine Linux のホームページには、
>
> # Linux関連の英語の文書は、文法的には中学生程度で十分です。
>
> とかいてあり、現に学歴は貴方と大して変わらず、中年で、専門教育も受けたことの無い
> 自分でも、必死こいて何とか少しづつ分かるようになって来ています。

人生談議をするメーリングリストではないのですが、学歴を自分の行為の弁解
に使うような「甘さ」は世の中では通用しません。