[vine-users:054776] Re: java2 のブラウザへのイン ストールについて

  • From: ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054776] Re: java2 のブラウザへのイン ストールについて
  • Date: Mon, 28 Oct 2002 23:45:59 +0900
On Mon, 28 Oct 2002 20:57:49 +0900
OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> さくです。
>
> ふむ……、うまく行ってるのかな。

> http://www.gimlay.org/~javafaq/S000.html#S000-06
> と言いたいところなのですが、これだけだと、全く予備知識のない人には意味がわ
> からないか。
> # このように紹介されるURLも、ちゃんと参照されているのか、いないのか。
>
> Java2とは、Java Developement Kit バージョン1.2以降(現在の最新は1.4.1_01)に
> 相当するJava環境の仕様を意味します。

みんな無視してるのにメールありがとう。僕のはJava(TM)Plug-in 1.3.1_06-b01です。java2なのでしょうか?

しかしWebminその他のファイルマネージャーを動かそうとするとブラウザが消えてしまいます。