[vine-users:054795] Re: LAN100MH zのボードを使いたい

  • From: Yoshikazu Suenaga <SUENAGA_yoshikazu@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054795] Re: LAN100MH zのボードを使いたい
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 10:50:26 +0900
末永です。

> insmod 8139tooでロード出来ました。

ここまではいいみたいですね。

> ローカルアドレスは表示されますが、Webでは見られません。どこが問題が
> あるんでしょうか?
> webアドレスを確認してくださいとエラーメッセッジが出ます。

ごめんなさい、この意味がわからないのですが・・・。
ローカルアドレスが表示されるとは、ifconfigでの表示でeth1が出ないって
ことですか?それともWebブラウザでWebページが見れないってことですか?

ちなみに、/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth1と
/etc/sysconfig/networkの内容はどうなっていますか?

できたら、ifconfig -aの出力も沿えて教えてください。

株式会社エイチアイ ICP事業部
Yoshikazu Suenaga
末永 貴一
mailto:SUENAGA_Yoshikazu@xxxxxxxxxxxx
http://icp.hicorp.co.jp