[vine-users:054820] Re: USBデバイス・ドライバの登録

  • From: "Tazaki Tetsuya" <tazaki@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054820] Re: USBデバイス・ドライバの登録
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 17:38:59 +0900
田崎です。

>すみません。なんだかVineにはusbcoreモジュールがないですね。
#lsmodで確認すると、ないです。

>「id_table:」のメンバがないのはなぜなんでしょうか?
>これに書いてないだけですか?
>これってなくても大丈夫でしたっけ?
いろいろサンプルを参照して、「id_table:」メンバがあるものも無いものも
見かけました。

「id_table:」がある場合は、usb_device_id構造体もありました。
作成したusbdrv1.o では、id_table付きで作成していたのですが、
うまくいかないのではずしていました。

最終的には、付けたいと思っているのですが、いかがでしょうか?