[vine-users:054827] Re: Vine2.5 がうまく起動しない

  • From: dosyo@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:054827] Re: Vine2.5 がうまく起動しない
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 19:42:00 +0900
長南様のメールより[vine-users:054773]

> mkinitrd のアップデートはなさっているんですよね。
> だったら、原因の方は、残念ながらわかりません。ブート・
> フロッピーの中をのぞいてみればよいのかもしれませんけれど。

大変おさがわせ致しました。アップデートヲしておりません。
Vine25のliloでVine25Testを起動したところ、問題無く起動しました。
お羞しい次第です。今後十分気をつけます。
ご指導戴いた他の点については、これから勉強させて戴きます。
大変有り難うございました。

    dosyo
      dosyo@xxxxxxxxxxxxxx