[vine-users:054838] Re: Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード

  • From: Tsuyoshi Miyazawa <miyazawa-tsuyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054838] Re: Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 23:02:39 +0900
宮沢と申します。

> Tue, Oct 29, 2002 at 10:17:38PM +0900 において
> Yamada Kazuo さん曰く:

> snip

> 同様の問題を抱えております。解決していませんが....

同様の症状に悩んでいます。

Thinkpad240のVine2.5(aptで最新状態)からVine2.6にapt-get dis
t-upgradeしました。kernelを2.4.19にしても状況は変わりません
でした。

とりあえず、rc.localの末尾に

/sbin/ifdown eth0
/sbin/ifup eth0

と書いて、起動時にネットワークカードを有効にしていますが、根
本的な解決策ではないような、、、

--
宮沢豪