[vine-users:054842] Re: Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054842] Re: Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 23:09:58 +0800 (HKT)

Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>さんが
「Tue, 29 Oct 2002 22:17:38 +0900」に
「[vine-users:054832] Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード」を書きました。
> Vine2.6をノートPCに入れたのですが、PCMCIAのネットワークカードが起動時に
> 自動的にアクティブになりません。

この問題、ノートを使っている人にはかなりFAQな気もするのですが、rc.dでの
起動の順番でnetworkの起動がS10にあるのに、PCMCIAの起動が遙か後ろの番号に
あるため、S10でnetworkが起動しようとしてもPCMCIAが動作していないのでカー
ドの認識が出来ずにnetworkが動作できません。

私はS09にPCMCIAの起動を持ってきて、networkの起動の前にPCMCIAの起動を終わ
らせています。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx