[vine-users:054840] Re: Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード

  • From: Hisashi DATE <date@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054840] Re: Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 23:30:09 +0900 (JST)
こんばんは,伊達です.

> Vine2.6をノートPCに入れたのですが、PCMCIAのネットワークカードが起動時に
> 自動的にアクティブになりません。

pcmcia の init スクリプトを実行するタイミングを早めるのはどうですか?
私のところでは S10network よりも先に実行させるため,S45pcmcia を
S09pcmcia にリネームしています.

今は特に問題は起きていませんが,以前 cardmgr の動作が遅くてすぐ次の
S10network に間に合わない場合がありました.その時は pcmcia の方に
sleep を入れて時間を稼いでしのぎました.
---
伊達 央 <date@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>