[vine-users:054850] Re: Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054850] Re: Vine2.6 で PCMCIA のネットワークカード
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 06:47:02 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Tue, 29 Oct 2002 23:09:58 +0800 (HKT)
KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> この問題、ノートを使っている人にはかなりFAQな気もするのですが、rc.dでの
> 起動の順番でnetworkの起動がS10にあるのに、PCMCIAの起動が遙か後ろの番号に
> あるため、S10でnetworkが起動しようとしてもPCMCIAが動作していないのでカー
> ドの認識が出来ずにnetworkが動作できません。

と言う事は、usb接続のネットワークインターフェースを使った場合も同様の症
状が起きる可能性があると言う事でしょうかね。
# S45usbmgrとなっている。

> 私はS09にPCMCIAの起動を持ってきて、networkの起動の前にPCMCIAの起動を終わ
> らせています。

この方法で取り敢えず対処しました。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.or.jp/