[vine-users:054848] はじめまして。

はじめまして。gsdと申します。
いきなりですが質問よろしいでしょうか。

今日、新たに10Gのハードディスクを購入し、WindowsマシンにVine
Linux2.5をインストールいたしました。
インストールに成功し、Vine Linuxは快調に動いてくれますが、Windowsを起動でき
なくなってしまいました。

たぶんLILO21.4-4だと思うのですが、Windowsの選択肢がありません。

lilo.conf に

other=/dev/hda1
label=win
Table=/dev/hda1

を書き加え、

/sbin/lilo -v

を実行したところ、no such file boot.bと表示されとまってしまいます。
なぜでしょうか?

また、LILOを削除してブートディスクからブートしようと思いWindowsの起動
ディスクから、

C:\fdisk /MBR

を実行したところ、Windowsは起動するようになりましたが、今度は起動ディスクを
使用しても、karnel panicで起動しなくなってしまいました。
自分はVinelinuxを/dev/hdb2にインストールしたのですが、どうやら/dev/hda6を読
みにいっているようです。

WindowsとDualBoot環境を完璧につくるにはどうすればよいでしょうか。
またどうすれば解決するでしょうか。
ご教授おねがいいたします。

ながながと申し訳ありません。