[vine-users:054862] VMware

  • From: konoyo <konoyo_rx7@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054862] VMware
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 11:48:38 +0900
皆様の知識をお貸し下さい!

WinXPにVMwareをインストールしてVine2.5をインストールしました.
日本語TrueTypeフォントの問題は
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/021vmwarex.html
等をみながら解決してX Windowsは立ち上がります.
しかし,日本語が文字化けしてしてしまいます(当然ですが).
どこをどのようにすれば,日本語が復活するのでしょうか?

よろしくおねがいします