[vine-users:054866] Re: 2.6 にしたら Vine ロゴが出なくなった

  • From: Shinichiro HIDA <stained@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054866] Re: 2.6 にしたら Vine ロゴが出なくなった
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 12:46:09 +0900
飛田%事故フォローです。

> 飛田です。

[...]

> 手元に環境がないので、外しているかもしれませんが、これ、症状から多分
> jfbtermが使える状態になっているのでしょう。

これは嘘でした。

[...]

鈴木さん> fbコンソールのときは unicon が使われるため日本語はそのまま
鈴木さん> 表示できます。

Vine で採用されているのは jfbterm ではなく、unicon という事だそうです。
混乱させてしまったとしたら申し訳ありません。_o_ > Nakata さん。

--
  Shinichiro HIDA
  mailto:stained@xxxxxxxxxxxxxxxx