[vine-users:055109] ネット接続の設定( FTTH )

  • From: 徳留 祥平 <dom-dom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055109] ネット接続の設定( FTTH )
  • Date: Mon, 4 Nov 2002 19:37:48 -0800
こんにちは。tokudomeです。

AirH"からUSEN光BROADGATE01へと接続を変えたいのですが、
設定方法がよく分からず、お手上げ状態です。
とりあえず、以下のことはできました。と言っても全く何もできていないのと同じ状態だとは思いますが・・・。

/etc/pcmcia/config にLAN PCカードを追記。

	card "corega PCC-TXD Ethernet"
	version "conrega K.K.", "corega FEther PCC-TXD"
	bind "pcnet_cs"

#/etc/rc.d/init.d/pcmcia report
でネットワークの再起動まではしました。
そしてkernel Configuratorでネットワークカードの追加をしようと思ったのですが
モジュールの定義で、「どのモジュール?」の欄が分かりませんでした。

恥ずかしいですが、この後、何の設定をすればいいのか分かりません。
初歩的なことだと思われるでしょうが、ヒント等でもいただければ助かります。
また、DMでもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

	tokudome
		dom-dom@xxxxxxxxxxxxxx