[vine-users:055179] Re: Promise Raid Card

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055179] Re: Promise Raid Card
  • Date: Tue, 5 Nov 2002 23:42:43 +0900 (JST)
k7-koyamaです。

藤岡さん、ご返答ありがとうございます。

> 2ヶ月ぐらい前なのですが、さんざんやられました。
> あれはRedhat7.2とかで作成したバイナリファイルであって、
> ソースファイルではないのでVineでつかうには問題ありです。
> まず、使えないと思った方がいいかもしれません。

やはりですか・・・・
RAID1が可能な、安価なIDE-RAIDカードの導入を考えているのですが、
何かおすすめの商品がありましたら、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いたします。

                   Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>