[vine-users:055190] Re: Promise Raid Card

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055190] Re: Promise Raid Card
  • Date: Wed, 06 Nov 2002 01:51:59 +0900
藤岡です。

> やはりですか・・・・
> RAID1が可能な、安価なIDE-RAIDカードの導入を考えているのですが、
> 何かおすすめの商品がありましたら、教えて頂けないでしょうか?

私の友人の管理しているサーバではAdaptecのATA RAID 2400Aに
RedHat7.3を突っ込んで動いていました。
私はというと、
http://www.accordance.com.tw/araid991000e.htm
というハードウェアRAIDにしてしまいました。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/