[vine-users:055189] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055189] Re: gnumeric xml 保存時の日本語 文字化け及び脱落
  • Date: Wed, 6 Nov 2002 01:14:41 +0900
シノバーです

いきなりpsにレス…

ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> # vine といい gnumeric やその他のアプリケーション、
> # そしてこの ML や、参加している人々、コミュニティー等々、
> # linux の環境って本当に素晴しいと思います。
> # 何故か妙に幸せ感じてます。(^^)

まったく同感です。
それぞれのOSやアプリケーションに利点も欠点もあるのですが、
Linuxには未来があると思います。我々誰もがその改善に参加できるという点。
成果を一人占めすることなくみんなで共有できる点です。

Linuxとそのアプリケーションには様々な方が貢献されているわけですが、
このスレッドで問題となったことなどは日本語固有の問題かもしれないし、
そういった場合、日本の我々がなんとかしなければいけないわけで…。

そういう話題の軸としてこのMLが機能することを希望します。
もちろんofficeアプリケーションとしてのgnumericなどの
日本ユーザーグループが別個に出来ても良い気もしますが。

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>