[vine-users:055210] Re: emacs で C 言語をやるには ?

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055210] Re: emacs で C 言語をやるには ?
  • Date: Wed, 6 Nov 2002 22:07:29 +0900

> お怒りの気持ちもわかりますが、気に入らなかったら無視しなさいと以
> 前から何度も注意されていることなのです。一見つまらなそうな質問に
> も、良く意味や背景を読めば、きらりとひかる部分は必ず見つかるもの
> なので、どんなメールも私は心して読んでいます。馬鹿などと言うのは
> あまり感じはよくありませんね。天に唾するようなものかも。

敢えての全文引用、ご容赦を。

ここ暫く、純技術的な発言をされることが多く、師匠、御体調が優れら
れないのでは、と案じておりましたが、久々の、 「お」節 聞かせて頂
き、ほっと致しております。きらりとひかる、など、一見洒落と見せか
けての反骨的マジ、感動しました。天に唾するようなもの、も、自分も
そう言われてみたいものだ、と、思わせる程の名言です。今後もますま
す名刀村正の切れ味を発揮され、バッサリと切られたのが自分のヘナチ
ョコレスだったりしたら、その切り方が、カラ竹割りではなく、袈裟斬
りだったとしたら、そしてその時、師匠がほんの少し御酒を召されてい
たりしたら、チビッてしまうほどの、幸せを感じてしまうかも。

え、の、お 師匠 へ

不肖の弟子、お、の、か