[vine-users:055197] Re: emacs で C 言語をやるには ?

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055197] Re: emacs で C 言語をやるには ?
  • Date: Wed, 6 Nov 2002 08:57:33 +0900
> まともに質問している人間はまるで馬鹿ですね。

お怒りの気持ちもわかりますが、気に入らなかったら無視しなさいと以
前から何度も注意されていることなのです。一見つまらなそうな質問に
も、良く意味や背景を読めば、きらりとひかる部分は必ず見つかるもの
なので、どんなメールも私は心して読んでいます。馬鹿などと言うのは
あまり感じはよくありませんね。天に唾するようなものかも。

--
  お