[vine-users:055260] 掲示板オフラインリーダー

  • From: y0shi98@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:055260] 掲示板オフラインリーダー
  • Date: Thu, 07 Nov 2002 23:37:51 +0900
中井@y0shiと申します。

はじめて発言します。
いきなりとっぴな問い合わせなのですが,
linux用の掲示板オフラインリーダーってあるのでしょうか?

windowsだったらmamimiというフリーソフトが有名なのですが,
これにあたるものが,linux用でないものかいな?
とxwindowsいじりながらいつも思っていて,
それであちこち検索かけてみたのですが,
発見できないままです。

なければないであきらめますが,
もし,そういうのご存知の方おられましたら
参照先ご教示いただければ
ありがたき幸せです。