[vine-users:055583] Re: 掲示板オフラインリーダー

  • From: kamo@xxxxxxxxxxxxxx (KAMO Tomoyuki)
  • Subject: [vine-users:055583] Re: 掲示板オフラインリーダー
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 19:53:52 +0900
  かもです。

From: y0shi98@xxxxxxxxxxx
Date: Thu, 07 Nov 2002 23:37:51 +0900
Subject: [vine-users:055260] 掲示板オフラインリーダー

  emacs-w3m に含まれる shimbun を使うと、Wanderlust や Mew などの
Emacs 上のメールリーダでいくつかの掲示板を読むことができます。
  Emacs に慣れていないと使いづらいかもしれませんが。
  http://emacs-w3m.namazu.org/
  http://cvs.namazu.org/emacs-w3m/README.shimbun.ja?rev=HEAD

  「2ちゃんねる」に代表されるスレッドフロート型掲示板に特化したものだ
と Navi2ch, Chalice for Vim, goRua などがあります。
  http://www.monazilla.org/

  この mamimi というのを使ったことがないので、ご希望に沿えなかったらす
みません。

  ≡   ≡
    .   .  『flame 両成敗』
C    ▼                             加茂智之 ◇ kamo@xxxxxxxxxxxxxx