[vine-users:055278] Re: Ver2.6のインスト ール方法につい

  • From: "森 浩明" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055278] Re: Ver2.6のインスト ール方法につい
  • Date: Fri, 8 Nov 2002 12:23:17 +0900
森です。
早々の助言をいただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

VAIOへのインストールは成功したので、
ダウンロードしたCDイメージファイルは多分
こわれていないと思います。
CD-ROMを買い換える件は、
予算(女房)と相談して検討します。
Ver2.5についてはftp版をダウンロードして
みようと思います。

思い切って、もう少し新しいPCを組み立てた方が
よいですかね?
(安サラリーマンには、厳しいですが・・・。しかも
 独身でないので、自由にお金が使えません。とほほ・・・)