[vine-users:055279] Re: Ver2.6のインスト ール方法について

  • From: "森 浩明" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055279] Re: Ver2.6のインスト ール方法について
  • Date: Fri, 8 Nov 2002 12:35:21 +0900
森です。
助言をいただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

> # w3m-el もそのひとつですね。
> ほかの wl とか liece とかでも止まっていませんか?

いつも同じところで止まります。

> インストール時にメモリがすくないと swap がおこって、このとき
> スラッシング状態になるかもしれません。
> # もっとメモリがないときには場合によってはインストーラが落ちます

swapはよくないのですかね?
メモリ不足の可能性があると思い、swapを1GBまで増やしました。
256MB、512MB、768MB、1GBと増やしていきましたがだめでした。
皆さんは、どのくらいメモリを積んでますか?

> そういう場合はテキストモードでインストールするとメモリが空いて
> インストールもスムーズにいくかもしれません。

テキストモードも試しましたが、同じでした。