[vine-users:055291] Re: Ver2.6 のインストール方法について

  • From: Kaihei^Rastaman^Koyama <koyama@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055291] Re: Ver2.6 のインストール方法について
  • Date: Fri, 08 Nov 2002 15:02:47 +0900
小山@倉敷です。

それは Fri, 08 Nov 2002 14:49:12 +0900 頃のことでした。
miyachi@xxxxxxxxxxxxxx さんはおっしゃいました...

> 一通目に丸数字、ギリシア数字がありましたね。

ちなみに、ローマ数字も小文字なら機種依存文字ではないですね。
ただ、クセの問題だと思いますから、半角でローマ数字を表現する
クセにしておいた方がいいかと思います。

---
         _\|/_
         (o o)
 |  Kaihei Koyama / KCT Corp.  |
 |  RastamanEngineer           |
 |  mailto:koyama@xxxxxxxxx    |
 |  http://www.kct.co.jp       |