[vine-users:055290] Re: Ver2.6 のインストール方法について

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055290] Re: Ver2.6 のインストール方法について
  • Date: Fri, 08 Nov 2002 15:02:26 +0900
やまだ@越谷です。

"森 浩明" <morihiroid@xxxxxxxxx> wrote:

> このご指摘の意味がわかりませんので、教えてください。
> 私が送ったメールと返信してくださった方々のメールを見直したのですが、
> 添付ファイルはついていませんでした。

森さんが一発目に送ったメールがHTMLメールでした。
# OutlookExpressではHTMLメールが来てもメールヘッダとかを見ないと分からな
# いでしょう。

> 機種依存文字も使っていないつもりなのですが、文字化けするのでしょうか?
> メーラ(OutLook Exspress)を使っている自分が気づいていないだけかもしれませ
> んが。

丸付き数字は機種依存文字です。

http://www.so-net.ne.jp/fresh/dojo/siryokan/izon.html
等が参考になるでしょうか。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)