[vine-users:055289] Re: Ver2.6 のインストール方法について

  • From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055289] Re: Ver2.6 のインストール方法について
  • Date: Fri, 08 Nov 2002 14:49:12 +0900
宮地と申します。
岩本さん本人ではありませんが、

[vine-users:055288]
> 添付ファイルはついていませんでした。

あなたの最初のメイルにはHTMLパートが付いてましたよ。
その後の返信ではありませんが。

> 機種依存文字も使っていないつもりなのですが、文字化けするのでしょうか?

一通目に丸数字、ギリシア数字がありましたね。
それへの返信で一通、そこを全角のアンダーバーで直したものがありましたが。
あなたが全文引用されたものにそれがありますよ。

それから、岩本さんはサブジェクトの2バイトアルファベット・数字表記も
1バイトに直されてますよね。

それから、MLでは無意味な全文引用はお止め下さい。
ビジネスの現場とは違いますから。
--
miyachi